フリーエリア
新着記事
フリーエリア
免責事項
公開されている文章・画像・動画は、各関連企業や団体とは一切関係ありません。使用している版権物の知的所有権は、それぞれの著作者・団体に帰属しております。著作権所有者様からの警告及び修正、撤去のご連絡があった場合は、迅速に対処、又は、削除致します。また、掲載内容に関しては、万全を期しておりますが、その内容を保証するものではありません。当サイトを利用したことによる間接、直接の損害、その他如何なる損害に関して、一切当サイトは責任を負いません。当サイトをご利用される場合は、以上のことをご理解、ご承諾されたものとさせて頂きます。また、当サイトの掲載情報に法的問題が生じる場合や文章、画像などの著作権所有者様からの削除依頼は、メールフォームよりご連絡下さい。
フリーエリア










フリーエリア




1 :2017/03/23(木) 12:30:18 ID:TvD
担当者「一時頃にくるとゆうたのに一時三分やないか?時間にルーズなやつは嫌いや帰れ!」

ワイ「」



2 :2017/03/23(木)12:31:05 ID:77F
さっさと帰らんかい





3 :2017/03/23(木)12:31:21 ID:TvD
営業つらい





5 :2017/03/23(木)12:32:34 ID:y58
普通にイッチが悪いやろ
1時頃に→遅くとも1時ピッタリ、普通なら1時前には着くのが常識
遅れそうなら電話の1本くらい入れておけや無能、帰れ



16 :2017/03/23(木)12:43:01 ID:KLd
>>5
これやな
頃とかアバウトとは言え遅くなるのはイカン



20 :2017/03/23(木)12:45:00 ID:TvD
>>16
電話電話みんな言うが担当者たちは、ほぼ電話でないからな?営業やるやつきーつけてな



6 :2017/03/23(木)12:32:38 ID:Uzl
普通15分くらい前に着くやろ



7 :2017/03/23(木)12:34:37 ID:8Sq
時間を守るのは正論やが
3分で怒るそいつの器も問題やな



11 :2017/03/23(木)12:40:22 ID:7CP
1分でも1秒でも遅れる時は連絡せな



14 :2017/03/23(木)12:42:34 ID:TvD
>>11
頃ゆうとるやんか



12 :2017/03/23(木)12:41:58 ID:7OW
下の立場が待たりゃそらそうよ



17 :2017/03/23(木)12:44:04 ID:4PV
商談とかだったら遅れるのは論外



19 :2017/03/23(木)12:44:51 ID:CoP
仕事なら1分でも遅れるとありえない
学生気分かよ



21 :2017/03/23(木)12:45:43 ID:iL3
一時過ぎに伺います、なら大丈夫だった



23 :2017/03/23(木)12:47:23 ID:0tJ
30分遅くでまずは聞いてみるんやで
一時なら一時半て
それまでにお伺いします言うておけばまず怒られんで



25 :2017/03/23(木)12:48:47 ID:TvD
あと担当者探すのが辛い。みんな知らん顔するしな。



26 :2017/03/23(木)12:49:59 ID:7OW
いらんもの売りつけにくる人って印象しかないわ営業って



27 :2017/03/23(木)12:52:36 ID:TvD
>>26
たとえ要らなくても話だけ聞いてくれるお客さまは神様



29 :2017/03/23(木)12:54:42 ID:7OW
>>27
正直無駄な時間を過ごすとゲンナリするけどな・・・



28 :2017/03/23(木)12:53:51 ID:GXW
ビジネスの建前と本音か



31 :2017/03/23(木)12:56:37 ID:Kf9
でも本当に礼儀にうるさいところは2、3分過ぎた頃に来るのがマナーで準備もできないうちに来るのは非常識とか言い出すからもうみんな沖縄時間で仕事しようや



37 :2017/03/23(木)13:08:49 ID:kJW
普通5分前よね
それより早いと逆にアカン遅れるのは論外



41 :2017/03/23(木)13:13:05 ID:TvD
>>37
しゃーないやん電話もでないし引き継ぎもできないんやから



39 :2017/03/23(木)13:09:46 ID:BNo
1時ごろで1:03はいかんでしょ
嘘でも1時半ごろとかにしとけば良かったのに



48 :2017/03/23(木)15:25:56 ID:LtK
わからんけどこういうのって最低5分前、基本10分前行動なんやない?



18 :2017/03/23(木)12:44:19 ID:4QB
11時頃ってのは10:40?11:00やぞ

日本語って難しい




http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1490239818/



オススメ記事






2017/06/17 13:02 未分類 TB(-) CM(-)
QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア










フリーエリア
フリーエリア